KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

10.02.02

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

東京ディズニーランドに行って来ました

Cimg0055

踊場地域ケアプラザでは、知的障がい児の余暇支援事業として「いずみ寺子屋」(中学生対象)「おどりば青年隊」(高校~20歳対象)の2つの事業を行っています。
1月30日(土)、この2つの事業といずみ中央CP、下和泉CPのグループと合同で東京ディズニーランドに遊びに行って来ました。メンバー・ボランティア含めて70名近くの参加となりました。当日は天候に恵まれ、たくさんのアトラクションを体験でき、子どもたちも大満足。いい思い出を作ることが出来たでしょう。サポートしてくださった、ボランティアの皆様、ありがとうございました&おつかれさまでした。 (コーディネーター 生田)