KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

12.01.02

Category 養護老人ホーム白寿荘

施設対抗ゲーム大会

白寿荘ではクラブ活動が活発に行われています。なかでもゲームクラブは、月一度講師を招いて、オセロ・連珠  将棋・囲碁などを行い、腕を磨いています。11月29日、市内6施設の腕に覚えのある方々が白寿荘に集合し、施設対抗ゲーム大会が行われました。

        Img_0312

養護老人ホーム白寿荘の西森荘長のあいさつでゲームが始まります。

                   

 白熱したゲームゲームが繰り広げられました  Img_0322

 

  Img_0324_2

   成績優秀者には盾や記念品が贈られました[E:present] 

今回の大会では、なかなか集うことのない横浜市内6施設の皆様と楽しい1日を過ごすことができました。第2回施設交流ゲーム大会に向けて、ますます元気で頑張っていきましょう[E:happy01]