KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

11.12.26

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス クリスマス会

踊場デイサービスでは、今年も19日より一週間をかけてクリスマス会を開催いたしました。今年は日替わりでレクボランティアをお招きして、毎日楽しく過ごすことが出来ました。73323

女子大生による、フラメンコを見て男性諸君は思わず笑顔がこぼれたり、ファミリーコーラスの皆さんによる歌を聴き、小さな子ども達の踊りや歌に思わず心が和み、涙が溢れ出たり・・・ 最後の二日間は中学生による吹奏楽の演奏を聞き感動したりと、とても素敵な時間だったのでは[E:sign02]

72672

クリスマスと言えば、踊場の恒例となりました、バイキングです。10種類以上のお料理を皆さんとえらんで召し上がって頂きました。皆さんお腹いっぱい[E:sign03][E:cake]

72974

今年も利用者様のご家族をお招きして、日頃のご様子を見ていただいたり、ご一緒にお食事を召し上がって 楽しい時間を過ごしました。72601

最後にサンタさんから皆さんにクリスマスのプレゼントを渡しました。皆さん思わず笑顔になりますね。[E:heart04]

今年も後少し皆さん元気に新しい年を迎える事が出来ますよう・・・[E:happy01]来年も介護員一同ガンバリマース[E:punch]  

             踊場デイサービス   おちば [E:maple]