KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

09.12.20

Category 横浜市十日市場地域ケアプラザ

すこやかな老後、すこやかな成長、すこやかな生活
地域ケアプラザは、だれもが安心して生活を営むことができるように、地域における福祉・保健活動の振興をはかるとともに、在宅生活を支援するための拠点となる施設です。
当ケアプラザは、地域の「すこやかな老後、すこやかな成長、すこやかな生活」を実現することを目的に積極的な事業の展開に努めています。
Tcare