KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

11.04.12

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイルームの桜

  デイルームにも桜が咲きました

 今回の東日本大震災は本当に悲しい出来事でした。被災者の方々には心よりお見舞い申し上げます。

   今年も踊場では外出機能訓練として、お花見外出を予定していましたが、昨今の事 情により中止になりました。利用者の皆様にはご理解を頂き又の機会に何か企画したいと思っております

   今回は車窓からのお花見となりましたが、デイルームには 皆さんの力作の桜が満開に咲いています。  

57401_2  

    手芸クラブの桜は、パッチワークです。上手にできました。

57422

    花紙を丸めて、貼り絵と一緒にコツコツと華やかに出来上がりました。

                            踊り場デイサービス  おちば[E:maple]