KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

11.03.23

Category 寿福祉センター保育所

卒園式!!

まずは地震で被害にあわれた方々にお見舞い申しあげます。

地震発生から12日が経ちましたが、その中でも9日ぶりに救出された方がいたり、

現地の中・高生が進んでボランティア活動を始めたりと、元気が出る話が聞かれるように

なりましたね。

早く皆さんが笑える日が来ることを祈るばかりです。

さて、こんな時だからこそ私達からも元気になる話しをしたいと思います!

本日3月23日(水) 

第43回 寿福祉センター保育所 卒園式  を行いました。

P1080382

みんな厳かな雰囲気の中、ちょっと緊張ぎみでしたが

とっても立派に証書を受け取ることが出来ました♪

P1080387

こんな大変な時ですが、卒園式を行えた私たちは幸せですね!

卒園児の皆さん、卒園おめでとうございます!!!

元気な小学生になってくださいね♪