KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

11.02.04

Category 救護施設横浜市浦舟園

アニマルショー(救護施設横浜市浦舟園)

2月3日は節分[E:impact]

浦舟園には、鬼ではなく、

お猿のチュー子ちゃんと、お茶目なラブラドール、元気でキュートなプードル達が来てくれました[E:dog]

Img_0482_4  

2_2

3_2

1_2

全国で活躍されている『アニマルイベント企画』さん

可愛い動物達の演技に思わず、私達も微笑んでいました[E:happy01]

最後にワンちゃんを抱っこさせてもらって、優しい気持ちになりました[E:heart02]

アニマルイベント企画さんまたお願いいたします[E:smile]

ありがとうございました[E:heart04]