KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

10.12.26

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービスクリスマス会

 今年も踊場デイサービスでは、一週間にわたりクリスマス会を開催しました。クリスマスには、何時もと違ってバイキングスタイルでお食事を楽しんで頂きました。[E:restaurant]52433 この機会に御家族もお招きして日頃の様子を見ていただき、皆さんと一緒にお食事を召し上がって頂ました。[E:paper]51641 お食事を楽しんだ後は、一週間レクボランティアによる出し物が合ったり、介護員も負ずに唄に演奏にとがんばりました。[E:smile]52112 そして、最後はサンタクロース登場!今年も皆さんにプレゼントを下さいました[E:present]52404 サンタさんが鈴の音と共に登場したときは、大きな拍手と歓声が湧きました[E:shine]

また来年もサンタさん来て下さいね。 と言うことで、今回のクリスマス会も無事終了[E:birthday]

                      踊場デイサービス おちば[E:maple]