KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

12.11.11

Category ホームレス自立支援関連事業

☆実習生の受け入れ☆

 10月1日~11月8日まで、日本女子大学の社会福祉学科へ在学中の宋ダヘ(そんだへ)さんとおっしゃる実習生の方が、「はまかぜ」へお勉強に来訪されました。

 お名前をご覧になっての通り、韓国の方なのですが、日本語がとっても上手です。明るくて積極的で将来を有望視される優秀な学生さんです。

 

 実習終了時に宋ダヘ(そんだへ)さんからコメントを頂きました。

「約1ケ月間、大変お世話になりました。ここでの経験は、人の役に立ちたいという私の願いに非常に役立つと思います!!!皆さん、大好きです!!♡」

Img_1462
 宋(そん)さん、長期間に亘った実習、本当にご苦労様でした!

                                           ブログ制作:いちはら