KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

12.11.03

Category 養護老人ホーム白寿荘

日帰り旅行(養護老人ホーム白寿荘)

                10月17日夢の島熱帯植物園と柴又寅さん記念館に行ってきま

                した。天気にも恵まれ楽しいたびになりました[E:bus]                                              

Photo_3    

               入所者・ボランティアの皆様と職員の総勢41名で記念写真

              Photo_4    

                写っているかぼちゃは本物です[E:eye] 食用にもなるそうですよ[E:restaurant]

              Photo_6

                 かわいいミニーの衣装を着たこの人は誰でしょう[E:coldsweats01]

              Photo_7

                 昼食はホテルの21階のレストラン[E:restaurant]窓から見たスカイツリー

              Photo_8          

                 ちょっと豪勢でしょ[E:lovely] 味もなかなかでしたよ

              Photo_9         

              Photo_10    

              Photo_12   

                  昭和も街並みを再現した記念館の内部は懐かしさでいっぱい

                  映画「フーテンの寅さん」のセットもあり、楽しい時間を過ごしま

                  した。