KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

10.10.31

Category ホームレス自立支援関連事業

~第45回映写会開催~

 「はまかぜ」では、月に1回、利用者さんを対象とした映写会と言う行事を開催しています。毎回、担当職員がDVDや映写機を借りて来て、月替わりで「映画」を上映すると言うものです。今回の映写会は、去る10月24日(日)に開催しました。上映した映画は、「ゲゲゲの鬼太郎」の実写版です。

 今までに開催した映写会は、今回で45回を数えました。毎回、映写会の開催は利用者さんからは大好評です。これからも利用者さんに楽しんでもらえる行事を企画して行きたいと思っています☆

300

 毎回、映写会には沢山の利用者さんの参加があります。

                               

                            

                                                        

                                                         映写会担当職員:さとう やまだ あいざわ

                              ブログ制作:いちはら