KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

12.06.22

Category 大倉山保育園

プール開きをしましたよ!!

今日はプール開き集会をしました[E:note]いよいよプールの季節ですよ[E:smile]

全クラス集まっていると・・・・お客様が[E:sign03]

20120622164349

カッパちゃんです[E:sign03][E:sign03][E:sign03]かわいいでしょ[E:lovely]

カッパちゃんと一緒にプールの確認をしましたよ[E:heart01]

20120622164304

                      
×を出されてカッパちゃん落ち込んじゃいました(笑)

でも最後はみんなでプールのお約束をして仲良しになりました[E:shine]