KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

12.06.17

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス  フラワーアレンジメント

  今年も皆さんとお花に親しむ[E:sign03]と言うことで、フラワーアレンジメントを行いました[E:happy01]  <最近は生け花はやらないのよ> と皆さんおっしゃっていらっしゃいましたが、やはり女性は皆さんセンスが違うような気がします。生け花風アレンジの出来上がりでした[E:lovely]   

81301

  男性もこの日ばかりは、負けてはいられません[E:sign01]真剣な面持ちで日頃縁のないお花を素敵に生けていました[E:heart02] 奥様に良いお土産ができましたね[E:heart04]

8144

ガーベラを真ん中にして、思い思いに心を込めて中々の出来栄えです[E:lovely] 

81415

 ご自分の生けたお花を持って、パチリ[E:camera] 思わず口元もゆるみますね~[E:smile]出来栄えはいかがですか[E:sign02] 皆さんそれぞれお部屋に飾って頂きましたが、複数回ご利用の方は、家中綺麗なお花でいっぱいでしょうね[E:heart02]8143

 お花を手に、思わず素敵な笑顔がこぼれます。いい笑顔でしたので思わずパチリ[E:camera] 奥様に可愛く綺麗な、お土産ができましたネ[E:lovely]  又 折をを見て皆さんとお花に触れる機会を是非作りたいと思います[E:tulip]  

                踊場デイサービス   おちば [E:maple]