KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

12.06.12

Category 大倉山保育園

遠足!!

先週の土曜日は親子遠足でした[E:riceball]みんなとっても楽しみにしてたのですが・・・

残念ながらの雨~[E:rain][E:rain][E:rain]

晴れたら[E:heart02]カワイイ[E:heart02]先生達が素敵な格好をする予定でした[E:sign03]

みんなにはお披露目できなかったので特別に[E:sign03][E:sign03]

                            ↓↓↓

20120611135052_4

室内の遠足ごっこもとても盛り上がって楽しかったですよ[E:happy02]

遠足ではないのですが・・・・大倉山保育園の畑の野菜がとっても大きく成長しました[E:up]

毎日子どもたちがお水をあげてお世話しているんですよ[E:good]

とまと組さんはラディッシュを育てて収穫しました!!

みんなでラディッシュの絵を描きました[E:smile]

20120612162241かわいいですよね~[E:heart04]

他のクラスも色々製作をしているのでお楽しみに[E:note]

[E:heart04][E:heart04]