KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

12.05.26

Category 養護老人ホーム白寿荘

ピロティにて(養護老人ホーム白寿荘)

白寿荘では毎日午前中、ピロティで体操を行っています。この体操は棒を使って行うのです

が、これがかなりハード[E:impact]虚弱体質の私などすぐにバテてしまいます。

ですが白寿荘の皆さん弱音を吐く人などいません[E:dash]  

                 Photo_13 

                 皆さんの健康の源は棒体操にあるようです [E:coldsweats01]

               

                 Photo_10

                  ピロティにはたくさんの花が咲いています[E:tulip]

                 Photo_12 

                 入所者の皆さんが丹精込めて咲かせました