KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

14.12.26

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

メリークリスマス!

 寒さが厳しくなって参りましたが皆さまいかがお過ごしですか[E:sign01]

踊場では12月19日(金)~25(木)クリスマス会が行われました[E:xmas]

 領家中学校吹奏楽部さんによる40名超えの大合奏[E:note]

Img_1725

 小学生から○○歳までというその名もファミリーコーラスさん[E:heart01]

クリスマスソング&プレゼント[E:present]ありがとうございました。感極まって涙される方、それを

見てそそられるコーラスさん[E:confident]すてきな演奏会でした。

Img_1782 Img_1795

そして職員による寸劇、その名も『シンデレ~ラ~[E:shine]』

美しい([E:sign02])シンデレラが森で花を摘んでいると、そこに魔女が[E:sign03]

リンゴをかじると、うっっ[E:bearing]   そこへ王子様が・・みたいな(^-^;  (まるで白雪姫[E:coldsweats01])

あんなシンデレ~ラやこんなシンデレ~ラ[E:boutique]

Img_1806 Img_1881

             Img_1682 

結構ノリノリの職員[E:up][E:up] 大爆笑の皆さま。喜んでいただけてなによりです[E:sign03]

しかし「だれ[E:sign02]」と・・  ん~、確かに怖すぎるw(゚o゚)w

Img_1716 Img_1768

運転手さんによるサンタさん、厨房さんの渾身作バイキング[E:restaurant][E:delicious]

今年も盛り上がりました[E:up][E:up]  皆様の笑顔を拝見できて幸せでした[E:clover]

来年もたくさんの楽しい時間を過ごしましょう[E:shine]

どうぞ良いお年をお迎え下さい[E:aries]

                           なつみかん[E:cat]