KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

14.12.21

Category 救護施設横浜市浦舟園

秋の食事会 横浜市浦舟園

☆食欲の秋☆

毎年恒例の外出行事・・・

 

今年も去年に続き、秋の食事会を開催しました[E:sun]

 

 

10月と11月の計3日間に渡り、「かごの屋保土ヶ谷店」にお世話になりました!!!

02510131
  ↑かごの屋保土ヶ谷店       ↑出発式にて食事会の説明

貸切バスで、いざ、現地へ出発[E:sign01]

1011102_2

かごの屋の食べ放題は、しゃぶしゃぶ、お寿司、串揚げ、茶わん蒸し、季節限定メニュー、食後のデザートなどなど、豊富なメニューが魅力です[E:heart]

まずはお店の前でパシャリ![E:eye][E:heart04]

Img_8313_6

↑真ん中の方は、内閣総理大臣?!

(…組閣をイメージして写真撮影をしました!!!)

皆さんに伝わっていますか…?笑

早くお肉やお寿司を食べたいというウズウズした気持ちを抑え…真面目な顔で撮影するのが大変だった事は内緒です…[E:wobbly][E:heart03]

さぁ~!!!いよいよ待ちに待った食べ放題開始の時刻です[E:heart]

中でも一番人気はお寿司!多い方で20貫以上も召し上がる方も![E:eye]

03610621
↑食べ放題メニュー「ご馳しゃぶ」         ↑豚しゃぶ

042Photo              


041_3Img_8326_5

茶わん蒸しから始まり…大量のお肉やお寿司…90 分間ひたすら食べ続け・・・

〆のデザートはもちろん別腹[E:heart]皆でおいしく頂きました[E:happy01]

最後に・・・・・・今日の満足度を表現して下さい!!!と職員がカメラを向けると…

079_2Img_8217_2

こんなにも素敵な笑顔とポーズを頂きました♪

こんなにも喜んで頂けると・・・

企画して良かった~と職員までも幸せな気持ちになれたのは言うまでもありません[E:diamond]

来年の企画はどんな企画が出来上がるのか今から楽しみでワクワク・ドキドキです[E:scissors]

ぜひ皆さんも「食欲の秋!!!」ということで…

美味しいお肉とお寿司をたらふく食べにかごの屋へ出向いてみてはいかがでしょうか~[E:maple]

[E:tulip]ブログ担当:浦舟園(永石・須藤・増田)[E:tulip]