KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

14.12.01

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

認知症対応型デイサービス:ひまわり日記

12月1日の今日はひまわりルームの2周年記念日ですヽ(´▽`)/
この『2周年記念のお祝い』と一足早い『クリスマス』を兼ねて
11月の第4週目は ひまわりお料理教室でハッピーケーキを作りました[E:notes]

Photo_2 2_2

市販のロールケーキを使ったスピードクッキング[E:notes]デコレーションを楽しんで頂きました[E:birthday]

3_2 4_2

ミントの葉が足りなくなったら・・・ベランダのパセリで代用の臨機応変[E:coldsweats01]
完成を待てずして食べてしまったりもご愛嬌(*^m^) 皆で作るとやっぱり楽しいです[E:note]

[E:heart02]皆さんが活き活きと過ごせる場でありますように[E:heart02]ステキな笑顔にたくさん出会えますように[E:heart02]
これからもスタッフ一同力を合わせて頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します(゚▽゚*)

                                             [E:cherry] ポンちゃんママ