KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

14.11.19

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場の秋

〈作品〉踊場の秋み~つけた[E:maple]

Img_1529

真っ赤なもみじでお出迎え[E:confident]ようこそ。

〈NEW〉健康体操&太極拳始めました[E:sign01]

めっきり冷え込んできましたね 「楽しく健康に」

職員による健康体操、ボランティアの先生をお招きして

太極拳を始めました。

普段からお元気な方も、そうでない方も・・・

一生懸命に取り組まれている姿に驚きました[E:sign03]

楽しい話を交えながらの体操、

笑うことは一番の特効薬ですね[E:wink]

Img_1496 Img_1531

                                   なつみかん[E:cat]