KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

14.10.24

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場職員パソコン教室

急に寒くなってきましたね
何を着たらよいのか?慌てました(≧∇≦)

7月9日に道路で干からびた亀を道端で保護してから
3カ月余りが過ぎました[E:clover]

その後その亀はご利用者さまから
 「ポンちゃん」 という可愛い名前を命名されました[E:heart04]

認知症対応型デイサービスひまわりの職員が
生田所長が開催しているパソコン教室で学び
この度「ポンちゃんの部屋」というタイトルで
ブログを立ち上げる事が出来ました[E:scissors]

Cimg0030_2

(只今勉強中ヽ(´▽`)/)

皆様の愛をたくさん受けて
すくすくと成長している様子を綴っています(*^-^)

皆さんどうぞひまわりルームの「名セラピスト」
ポンちゃんに会いに来てくださいね[E:note]

Photo_5

皆さんとの出愛を楽しみにしています!     by  ポンちゃん

http://masayo4782.exblog.jp/