KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

14.06.05

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス  フラワーアレンジメント

今回はフラワーアレンジメントを行いました[E:heart04]

いろとりどりのお花を思い思いに生けて頂きました[E:happy01]
Img_0346_2
Img_0363_2
お花を生けるのは久し振りと皆さん笑顔がいっぱい[E:sign03]女性はお花をに触れ合う機会が多いのですが、男性陣の顔を見ると真剣そのもの[E:happy02]
Img_0366
Img_0385
Img_0388
Img_0390_2
出来上がったお花を持って皆さんニッコリ[E:happy01]笑顔がステキですね。やはり美しいお花を目にすると、心もほんわか[E:heart02]やさしい気持ちになりますね[E:lovely]又機会を見て・・・お楽しみに[E:clover]
                踊場デイサービス   おちば[E:maple]