KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

14.05.24

Category 寿福祉センター保育所

進級式

4月1日(火)[E:sun] 進級式と園長先生交代式を行いました。[E:cherryblossom]

Dscn2182

新しい担任の先生が前に出てきて、先生がクラスの子の名前を一人ひとり呼びます。

Dscn2186

名前を呼ばれるとちょっと恥ずかしそうに「はい!」と返事をします。みんな新しいクラスにわくわくしながら、期待に胸いっぱいです。( ̄○ ̄;)!

Dscn2196Dscn2192

岩重園長先生から、福富園長先生の紹介があり、岩重先生の魔法のバッチを受け取り、子ども達の中でも新しい園長先生が来てくれたことが浸透していきました。

Dscn2209

最後に岩重園長先生からマジックのプレゼントがありました。[E:present]

進級式の後はちょっぴり大きくなったように感じました。[E:smile]