KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

14.05.09

Category 横浜市十日市場地域ケアプラザ

横浜市十日市場地域ケアプラザ ボランティア交流会『民謡三味線と腹話術』

P3170085
P3170097

 平成26317にデイルームにて民謡三味線と腹話術のボランティア交流会が行われました。

 

P3170096
P3170086

  三味線名:新宅友朋さま、腹話術名:しゃれこうべの哲さま(同一人物)と佐々木さまがお越しになり、約1時間ほど民謡三味線と歌謡浪曲、腹話術と手品を披露して下さいました。

P3170100
P3170113

  

 お二人のやり取りと司会進行はスムーズで面白く、ご利用者さまの笑い声も絶えませんでした。レクリエーションや脳トレーニングの進行にもとても参考となりました。

 次回も是非、お待ちしております。本当にありがとうございました。