KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

14.03.31

Category 寿福祉センター保育所

チューリップ

今日の朝、寿福祉センター保育所の玄関と園庭の周りのチューリップが満開でした[E:tulip]

赤・白・黄色・ピンクのかわいいチューリップ、おもわずチューリップの歌をうたってしまいました[E:note]

昨年、渡邊理事長からいただいたたくさんの球根が花を咲かせました。明日、新年度を迎えますが、お花が迎え入れてくれているようです。

年度末の今日ですが、明日からも寿福祉センター保育所は元気いっぱい、友だちいっぱい、感動いっぱいでいきたいと思います[E:good]

P3310653 P3310654

P3310655

                                                    今年度ブログ担当 服部