KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

10.09.30

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス敬老の日を祝って!

 敬老の日をお祝いしてデイサービスでは、お昼にお祝い膳として、松花堂弁当をお出ししました。46115_2

 又おやつには、いつもより少し豪華に甘い物やお菓子等ご用意して皆様にお出ししました。

46706             

             思わずニッコリ。顔もゆるみますね。[E:happy01]

46687  

今年はお祝いに写真立てをプレゼントしましたが、皆様に思い思いの飾りを付けて頂いて、素敵なオリジナルの写真立てが出来上がりました。

46658

 これからも、皆様お元気で年を 重ねていけますように[E:heart04]

                踊場デイサービス おちば[E:maple]