KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

13.11.01

Category 寿福祉センター保育所

秋の遠足

10月22日(火)森林公園に行ってきました

Dscn1861Dscn1905

  23日(水)に行く予定だった遠足でしたが台風が来ると言われていた為、前日に変更して、

  つばめぐみ・はとぐみ・あひるぐみ・すずめぐみのお友だちで楽しく過ごしてきました。

Dscn1907  Dscn1526_2

Dscn1743_3 Dscn1549

池で泳いでる鯉を見たり、たくさんのカメを見たり、おおきな葉っぱは顔が隠れちゃうほど[E:sweat01][E:sweat01]

Dscn1542_3 

 

    ★ひよこ組は保育園の園庭で遊んだ後、お母さんの作ってくれたお弁当を

    いつもと違う雰囲気の中おいしくいただきました[E:delicious]

Pa220236_2 Pa220218

 Pa300238_2

  お弁当を食べたら、テラスから見えるロードローラにくぎずけのひよこちゃん[E:chick]

 当日はおひさまが出てくれず[E:cloud]少し肌寒かったのですが、たくさん遊び、おいしくお弁当を      食べて[E:delicious]全員、怪我なく帰園しました。  [E:riceball]お忙しい中お弁当作りありがとうございました[E:riceball]