KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

13.08.12

Category ホームレス自立支援関連事業

実習生来訪

 平成25年7月1日~8月9日まで、明治学院大学:社会学部社会福祉学科の「犬塚光司さん」が「はまかぜ」に来訪され、40日間に亘って実習を行ないました。Photo 

 犬塚さんは、終始、とっても熱心に実習に取り組んでくれました。コメントを頂戴していますので、ご紹介させて頂きます。↓

「様々な課題を抱えた利用者さんが入所していて、幅広い知識を求められる現場であり、とても良い経験ができました。職員のみなさんも仲が良く、とても過ごしやすい環境でした。実習前は、不安で一杯でしたが、今は、「はまかぜ」で実習できて本当に良かったと思います。」

 

 

 実りある体験ができたようで、本当に良かったと思います。職員一同、今後のご活躍をお祈り申し上げます。40日間という長い実習、本当に、ご苦労様でした!!

                            ブログ制作:いちはら