KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

13.06.08

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス  フラワーアレンジメント

梅雨のじめじめした気分を、可愛いお花で気分転換[E:heart04]ということでフラワーアレンジメントを行いました[E:tulip]普段活け花とは縁遠い殿がたたちも今日は真剣なお顔でとりくんでいました[E:lovely]

9996 0098

男性陣も女性に負けずと上手に活けてそれぞれ個性あふれるお花が出来上がりました[E:happy01]素敵でしょ[E:heart04]

9998  9997

0003 9999

女性陣は皆さん昔、生け花をした経験があり、手馴れたものですが何となく生け花かな[E:sign02]

皆さん個性あふれる活けかたで、思い思いに楽しんでいました[E:heart02]

0100 自信作を持って皆さんニッコリ,はいポーズ[E:heart02]  それぞれお家に持って帰りお部屋に飾ってもらえればお花も喜びますね[E:notes]

             踊場デイサービス   おちば[E:maple]