KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

13.05.12

Category 横浜市十日市場地域ケアプラザ

横浜市十日市場地域ケアプラザ デイサービス 「アラ還トリオ」

みなさん、こんにちは。
5月11日(土)デイサービスでは歌とマジックの交流会を開催しました。

今回初の訪問、その名も「アラ還トリオ」の皆さんです。
グループ名のとおり、メンバー全員が還暦前後の気心の知れた近所のお仲間だそうです。お隣の長津田町から来てくださいました。

Srimg0630

Srimg0611

リーダーでマジック担当のすみこちゃん。
おしゃべりがとても楽しかったです!もちろん手品も驚きの連続でした。

Srimg0625_2

 ハーモニカ担当のなべちゃん。
 
 
 
 
 懐かしい音色にうっとり…。すみこちゃんとの 掛け合いも面白かったです。

Srimg0627

キーボード担当のまっちゃん。
楽譜と真剣勝負!
マジックタイムでは、ずっとBGMを弾いて下さっていました。

Srimg0615
                               三人の息もぴったりです!

Srimg0619
                          マジックではご利用者も前に出て参加しました。

Srimg0605                   
                              おそろいのTシャツが素敵です!
                    ☆アラ還トリオの皆様、楽しい時間をありがとうございました!☆