KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

10.09.19

Category ホームレス自立支援関連事業

~火災訓練実施~

 去る9月6日(月)13:30~14:30位まで「はまかぜ」に於いて火災訓練が実施されました。火元と想定された場所は、「はまかぜ」6階居室です。急いで職員が消火に向かいます!

092_4  

 参加職員が利用者さんを避難場所に誘導し、手際良く点呼を取っています。

104_4

 参加された沢山の利用者さんの表情も真剣です!本日の火災訓練に参加された皆さんは、それぞれ防災意識が高まった事と思います。ご協力有難うございました。

100_2

                                    写真撮影:ふくおか

                                   ブログ制作:いちはら