KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

10.09.10

Category 養護老人ホーム白寿荘

おサルとわんわんショ―を行いました!(養護老人ホーム白寿荘)

養護老人ホーム 白寿荘では、毎年9月に敬老会のイベントとしてプロの歌手

などをお招きし、お年寄りに楽しんでいただいています[E:happy01]

今年は何が観たいかを事前にお年寄りからアンケートを取り、その中で最も声

の多かったアニマルイベント企画さんの「おサルのチュー子とわんわんショ―」

を白寿荘荘内で9月8日(水)に行いました[E:dog]

当日は養護だけでなく、併設する特養、デイサービスからもお年寄り、職員が観

覧に集まり集会所は満員御礼となりました[E:shine]

Photo Photo_2

可愛らしい動物に集まった人は自然と皆さん笑顔が溢れ[E:confident]

今、アニマルセラピーが世間では話題になっていますが、「動物の持つ力はすご

いんだなぁ。」と驚かされました[E:coldsweats01]

大変盛り上がった敬老会イベントになりましたぁ[E:sign03]