KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

15.12.21

Category 救護施設横浜市浦舟園

冬物衣料購入♪

先日、イトーヨーカドーさんが浦舟園に出張販売で来て下さいました[E:bud]

Photo_2

Photo_3

Photo_4

じゃじゃん[E:ok]

お気に入りのパジャマを見つけたようです[E:heart]

Photo_5

頑張っているヨーカドーの店員さんです[E:cherry]

女性はどうでしょうか・・・・

Photo_6

Photo_7

じっくり選んでます[E:crown]

これで冬の準備ばっちりです[E:flag]

どんどん寒くなるので、からだに気を付けていきたいですね[E:snow]

ヨーカドーさんありがとうございました~[E:happy01]

                                     ブログ作成:石黒(浦舟園)