KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

15.11.29

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス通常型:おおぞらルーム

 空気が乾燥してきましたね、カサカサが止まりません;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

こまめなケアと早めの対策を[E:paper]

〈作品展[E:art]〉

 地元中田町の文化祭が開催され、踊場デイサービスでも

作品を展示させて頂きました[E:note]

Img_4565 Img_4567

雨の中たくさんの方が、ご来場されていました[E:sign01]

他の施設や、自治会・小学校の作品など拝見することが出来、

素敵な作品に皆さま関心されていました[E:flair]

〈[E:cute]祝百寿[E:cute]〉

 100歳のお祝いを盛大に行いました[E:shine]

Img_4584 Img_4609

Img_4603 Img_4615

ご家族もご招待させていただき、笑いあり[E:happy01]涙あり[E:crying]の

素敵なパーティー[E:birthday]になりました[E:shine][E:shine]

いつも凛とされ、とても100歳には見えません[E:sign03]

他のご利用者様の励みにもなりました[E:heart04]

いつまでもお元気で、長生きして下さい[E:fuji]

                         踊場デイサービス なつみかん[E:cat]