KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

15.11.26

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

認知症対応型デイサービス:ひまわり日記

なんだか 急に寒くなって参りましたね ( ̄Д ̄;;

気が付けば もうすぐ12月・・・えっ12月?

あららら 今年もあと少しになってしまいました ∑(゚∇゚|||)

すっかり遅くなってしまいましたが・・・ 

せっかく可愛らしい作品が出来ましたので 紹介させて下さいませ o(_ _)oペコッ

今年のハロウィンは

可愛らしいカボチャのお化けを作ってみました(* ̄0 ̄)ノ

1_2   2

うふふっ(*^m^) カボチャお化けさん 何だか楽しそう♪

3   4

作り方は至って簡単! 材料もすぐに用意できるようなものですが・・・

出来上がりは最高にラブリーでした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

追伸

10月23日 初めてのかめ会を開きました ヽ(´▽`)/

ポンちゃん他 デイサービス職員が飼っているカメさんが3匹集結!

ひまわりのお部屋で展示をしましたが

おおぞらルームからもたくさん見に来て下さいました(゚▽゚*)

皆さんに喜んで頂けて亀ママ一同大満足[E:heart04]

Photo

このかめ会でも あらためて

カメさん達の癒しのパワーを見せつけられましたΣ(`0´*) 

***どうぞ風邪などひきませんように***

                           [E:cherry] ポンちゃんママ