KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

15.10.28

Category 寿福祉センター保育所

秋晴れの運動会

Photo
あひるぐみ(3歳児)のパラバルーン♪

みんなでリズムに合わせて回って回ってキレイでしょ[E:lovely]

Photo_3

乳児クラス(2歳児)の「かけっこ」

 『よーいドン!!』とともに全力疾走[E:dash]   応援に来てくれた家族にもかっこいいところを見せました[E:good]

↓  ↓  ↓  ↓  ひよこぐみ(1歳児)の親子競技[E:foot]

今日はお父さんと一緒に「よーいドン!!」 ・・・ 「僕が連れて行くから、しっかりついてきてね[E:scissors]」    初めての運動会で楽しかったよ~[E:sign03]

Photo_7

年長(つばめぐみ)の竹馬です    ↓ ↓ ↓

みんな足にマメをたくさん作って頑張ってきました。その成果を見てください[E:heart]

当日ギリギリまで決められなかった「7段」   今年いちばんの高さです[E:fuji]

先生よりず~っと高くなりました!

Photo_10

最後の競技は全員参加のパン食い競争

保護者の皆さんをはじめ、来賓(本部の方・お隣のはまかぜの職員)・そして保育所職員で

楽しく美味しい思いをしました[E:heart]   皆さんありがとうございました[E:good]

Photo_8