KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

15.10.21

Category 大倉山保育園

気持ちの良い季節になりましたね~

10月に入り、すっかり秋らしくなってきました。

0歳児クラスの[E:cherry]さくらんぼ組さんもすっかり園生活に慣れて、

今日も園庭でのびのび遊んでいますよ~[E:happy01]

Dscn9906

コンビカーに・・・よいしょ[E:sign01]

Dscn9914

コップにお水を汲もうかしら[E:note]

Dscn9939

う~~~ん・・・なかなかはまりません[E:bleah]

たくさん遊んだ後は給食をモリモリ食べて[E:riceball]・・・・

おやすみなさい[E:heart01]

Dscn9940_2

(-.-)zZ・・・・・[E:#x1F4A4]

[E:cherry]組でした〜[E:note]

では、ごきげんよう。