KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

15.09.02

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

コンセントすべて確認!!

防災週間にあわせて、施設内のコンセントの一斉点検&清掃を行いました。

Cimg0094

これまで、いつかやらねばと思いながら手を付けていなかった事務所の配線。ほんと汚い汚い。完全にすっきりとまでは行きませんが、かなり整理されました。

また、調べてみると経年劣化した延長コードもみつかり冷や汗ものです。やはり定期的な点検は必要ですね。これを機に年に1回のイベントとして定着させたいと思います。

<横浜市踊場地域ケアプラザ 生田純也>