KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

15.08.11

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

認知症対応型デイサービス:ひまわり日記

 

   [E:shine]メイクセラピー[E:shine]

昼休みに看護師さんがご利用者様にお化粧をしてくれました(v^ー゜)

女性なら誰しも、いつまでも若く、そして美しくありたいと思うのではないでしょうか?

美しくなることで気分も高揚して元気に(゚▽゚*)楽しく活動的に過ごせるようです[E:good]

6   5

口紅をひいて、眉を書いて、頬紅を薄くさすだけですが・・・

それだけでも充分に変身ヽ(´▽`)/お顔が明るくなって自然と笑顔に[E:happy01]

1   4

皆さん鏡を手にしてしばらくご自分に見とれていらっしゃるのです(*´v゚*)ゞ

3     2

「あなたキレイね」 「いいえ、あなたこそ」 それじゃ一緒に鏡を見ましょうという事に・・・

爪切りをさせて頂いて お好みのマニュキアを塗ったら心もウキウキです[E:heart02]

                                  [E:cherry] ポンちゃんママ