KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

15.07.28

Category 大倉山保育園

魚つり♪

Dscn9683

Dscn9648

梱包(プチプチ)で魚を作りました!魚の形のプチプチにマジックで絵を描いて、クリップをくっつけ、釣竿に磁石をくっつけて……いざっっ魚つり開始!!!![E:fish]

プールに魚を泳がせて、開始したのはいいものの…お互いの磁石がくっついて、絡まって、大混乱(笑)

なーんてこともありながら、大盛り上がりで楽しみました[E:heart]

もちろん、魚を捕った後は「とったどーーーーーー!!!!!!!」の決めゼリフも忘れていませんよ(◎´∀`)ノ