KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

15.07.25

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

認知症対応型デイサービス:ひまわり日記

夏のお出かけ[E:sun]ひまわりロード散策

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

珍しく薄曇りになった昨日 中田中央公園にお出かけしましたヽ(´▽`)/

3    8

緑がキレイ!ひまわりの蕾もたくさんあって まだまだ楽しめそうです(o^-^o)

5     7

この暑さで諦めていた夏のお出掛けでしたが、ホントにラッキー[E:happy02]

どんどん歩いても吹き抜ける風と澄んだ空気が気持ちいい(*´ェ`*)

4    2

ちょっと一息(*^.^*) ひまわりを眺めながらの冷たいリンゴジュースは最高[E:up]

6    1

やっぱりお花が大好き[E:heart02]

今年の夏も ひまわりの花の様に 暑さに負けず頑張りま~す(*^ω^*)ノ彡

                                     [E:cherry]ポンちゃんママ