KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

15.07.15

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス 通常型:おおぞらルーム

 毎日暑い日が続きます[E:impact][E:sweat01]熱中症対策はされていますか?

お部屋の中でもこまめなッ水分補給が必要です[E:sign03]

最近の踊場の様子です[E:happy01]

〈演芸:ファミリーコーラス[E:note]〉

Img_3256_2

下は小学生から、上は70年前の小学生まで[E:shine]とのご紹介でした[E:coldsweats01]

懐かしい曲や楽しい曲、手遊びなどなど、

ご利用者さまとの大合唱も良かったですね~[E:note][E:note]

〈健康体操[E:punch]〉

Img_3236_3

タオルを使ってイチニ・イチニ[E:sweat01]

いつまでも健康で長生きしたいものですね[E:scissors]

〈麻雀〉

Img_3247_2

4人揃えば始まります[E:sign03]ジャラジャラ[E:sign04][E:paper]

途中で休憩を入れて頂きます[E:cafe]

お声をかけないと止まりません[E:eye][E:sweat02]すごい集中力です[E:sign03]

〈お誕生日会[E:birthday]〉

Img_3276

踊場のお誕生会は恒例のカラオケ大会[E:karaoke]

自慢ののどをご披露[E:notes]盛り上がりましたo(*^▽^*)o

※来月は夏祭りです、お楽しみに[E:flair]

                         踊場デイサービス なつみかん