KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

15.04.30

Category 大倉山保育園

4月生まれのお友だちの誕生会がありました。

4月生まれのお友だちのお誕生日を

4月22日(水曜)にみんなで、お祝いしました。

ホールに集まると、もうお祝いモードなみんな[E:shine][E:shine]

〇〇組には、4月生まれのお友だちはいるかな?と保育士が質問すると、

クラス全体から、「○○ちゃんー[E:happy02]!!」 とお返事がかえってきます[E:notes]

誕生児のお名前を一人ひとり呼びながら、

みんなでハッピーバースデー を歌いました。

さてさて、お祝いのあとは、保育士からお話のプレゼント[E:clover]

食いしん坊のゴリラという手あそびうたを

エプロンシアターで楽しみました。

Photo_2

マリリンちゃん、大人気でしたよー✩