KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

15.02.28

Category ホームレス自立支援関連事業

はまかぜに実習生来所!

昨年9月に社会福祉士の現場実習ではまかぜで実習を行った明治学院大学4年生の神原さんです。挨拶に来ていただきましたヽ(´▽`)/(給食費の支払いと…)

Photo

           (左)職員大原[E:run]  (中)実習生神原[E:school]  (右)職員伊ヶ谷[E:airplane]

1月の社会福祉士の国家試験の手ごたえは…、十分とのこと!!実習指導した甲斐があります(/□≦、)

就職の内定も決まり、卒業論文もバッチリとのことで、後は卒業するのみですね。忙しい4年生をがんばりましたね。おつかれさまでした(o^-^o)

今後、福祉の現場でお会いした時は…お手柔らかにお願いします。

はまかぜ山本