KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

16.12.28

Category 大倉山保育園

みんなでリズム♪

今日はホールでみんなでリズム[E:heart01]

「どんぐりどんぐりこ~ろころ~[E:note]」

と保育士が歌うと、みんな床にごろん(*^.^*)

一生懸命ころころ・・・

でも、ころころしようとしてもできない[E:sweat01]

そんなところが可愛くってしかたがないさくらんぼ組です[E:lovely][E:heart04][E:heart04][E:heart04]

Dscn4757_2
ちなみに・・・

皆が着ているのは、おたのしみ会の時の衣装ですヾ(´ε`*)ゝ

みんなで絵本の「ももんちゃん」に変身しました[E:wink]

2016年もあと少しとなりました・・・

今年一年大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

2017年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように[E:fuji][E:shine][E:shine]