KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

16.12.27

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞら&ひまわり

 いよいよ踊場デイサービスは残すところあと1日となりました。

今年もいろいろな事があり、楽しい一年を過越す事が出来ました[E:shine]

〈クリスマス[E:xmas]〉

 12月19日から一週間クリスマス会が行われました。

Img_7320

Img_7321

たくさんの演芸ボランティアさん[E:note]

Img_7396

Img_7516

Img_7505

職員も体を張りました[E:sign03]

Img_7421_2

Img_7464

Img_7534

Img_7558

そしてバイキング[E:heart04]

Img_7498

Img_7500

どれも美味しそ~[E:delicious]

全部食べてみたいけど種類が多くて[E:happy02]

でも全部食べちゃった[E:smile]

〈冬至&風呂の日[E:spa]〉

Img_7443

今年は大きなゆずを頂き、浮かべることが出来ました!

と~ってもいい香りでした[E:note]

Img_7565

風呂の日は[E:shine]玉露風呂[E:shine]豪華でしょ[E:scissors]

思わず飲みたくなりましたね(o^-^o)

 

                          踊場デイサービス なつみかん[E:cat]