KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

16.11.19

Category ホームレス自立支援関連事業

☆施設見学会☆

 みなさん、こんにちは。本日のAMに、あいにくの天候でしたが、神奈川社会福祉専門学校社会福祉学科1年の学生さん27名と先生方3名、計30名が「はまかぜ」へ見学に来訪されてました。

 藤岡事務長と久保田施設長が、夫々、法人と「はまかぜ」の説明を行なっています。

Img_1610_2
 真剣に説明を聞く学生さん達です。

Img_1611
 この後、学生さん達は、寿町を見学し、「はまかぜ」の食堂で昼食を摂り、横浜市浦舟園に向かいました。

 学生のみなさん、匡済会でお仕事をしてみたいと思われたら、ご応募お待ちしていますね。今日は、お疲れ様でした!

                                            ブログ制作:いちはら