KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

16.11.10

Category 横浜市踊場地域ケアプラザ

踊場デイサービス:おおぞら&ひまわり

 木枯らしが吹き始め、いっそう冷え込んで参りました[E:typhoon]

手洗いうがいを忘れずに!そしていっぱい笑って免疫力を高めましょう[E:happy01]

〈運動会[E:run]〉

 第18回踊場大運動会が開催されました!

Img_6941 Img_6910_3

Img_6912_2 Img_6926

Img_6930 Img_6935

Img_6945 Img_7011

Img_6904 Img_7014

玉入れ・ロール送り・職員による聖火リレー!そして欠かせない応援合戦[E:heart04]

たくさん笑いましたo(*^▽^*)o

紅組も白組もがんばりました[E:good]

                          踊場デイサービス  なつみかん[E:cat]