KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

16.10.28

Category 大倉山保育園

☆わくわく会☆

保護者会主催のわくわく会がありました。

今年は、“おしゃれなカラス”と“ピノッキオの冒険”の人形劇でした。

舞台セットを見て『何が始まるのかな?』『すごいね~』とどきどきわくわくの子どもたち。

かわいい人形のコミカルな動き、素敵な音楽、おもしろいお話に目を輝かせながら、夢中になって見ていました。

保護者の皆様、地域の皆様の参加もあり、子どもたちだけではなく、たくさんの方に喜んでいただきました。

保護者会の役員の方をはじめ、保護者の皆様、楽しい時間をありがとうございました!

Dscn0042

Pa280838

Dscn0048

Dscn0050

Dscn0071

それでは、ごきげんよう~☆