KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

24.10.28

Category: ホームレス自立支援関連事業

☆ハッピー ハロウィーン@はまかぜ☆

みんさま、こんにちは。10/31のハロウィーンが近づいて参りました。「はまかぜ」でも伊藤職員と利用者さんが10/20に施設内の一部に装飾を行なってくれました。

装飾した画像をアップしますので、ご覧下さい。「はまかぜ」の利用者さんにもハロウィーンを、めいっぱい楽しんでいただければと思います。

 

?

ブログ制作:いちはら

「はまかぜ」のインスタです!!是非、ご覧下さい。よく井指職員が更新しています。