KANAGAWAKEN KYOSAIKAI Blog きょうさいかい みんなのぶろぐ
神奈川県匡済会(かながわけんきょうさいかい)みんなのブログでは、
現場スタッフから日々の様々な出来事をお届けします。

24.08.04

Category ホームレス自立支援関連事業

明治学院大学からの実習生@はまかぜ

みなさま、こんにちは。7月1日~7月23日まで、明治学院大学4年生の岡﨑英寿さんと草間琴美さんの2名が、「はまかぜ」にお勉強にお越しになりました。毎年のことですが、明治学院大学からお越しになる学生さんはとっても優秀です。今年も、もちろんそうでした。それは、担当の新保美香先生の優れた指導力の結果だと思います。学生さんご自身にも素質があって、よくお勉強されていることも相まっているかとも思います。

左から岡﨑さん、草間さんです。しっかりされているお二人は、洞察力や質問なども鋭くていつも積極的でした!近い将来、新社会人になられるかと思いますが、有望視されることは確実かと思います。今後の飛躍を期待しています。短い期間でしたが、色々と大変だったかと思います。お疲れ様でした。

実習の担当は、渡邊瑞希職員、井指なぎさ職員、遠藤郁也職員でした!

ブログ制作:いちはら

インスタも併せてご覧下さい!井指職員が担当しています!よろしくお願いします!!